« なんとなく・・・・ひまw | トップページ | 最強デバフ・・・・くらいました・・・ »

2009年6月14日 (日)

cabalメンテ狂想曲・・・

昨日の臨時メンテは大変でしたね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ウチはIN出来たんだけど
出来ない人多かったみたいで・・・

0時過ぎに来た追加処理でちょっとは救われたのかな?
公式の掲示板すごいことになってたけど
それだけ皆cabal好きなんだよね^^
ウチもヘタレながら楽しんでプレイしてます♪

cabalがんばれ!

いつもはメンテ明けなんて仕事ですが
今回、牛回ってみたw
認証なんちゃらで出遅れた人がいたであろう
にもかかわらずみんな、Σ( ̄□ ̄;)ガーン・・はぇぇぇぇ~
2匹ゲット!ドロップごみ!以上!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ついでにヘリまわった、こちらは高確率でしたが
ドロップはおさっし(^-^;

戦争は3回参加~
結果いってみよーー♪

Cabal061310





【10時】P2?:C2? ハンデ無(15分コールド)

Cabal061318





【18時】P2?:C2? ハンデ無(フルタイム)

Cabal061322





【22時】P31:C31 ハンデ無(フルタイム)

いかん・・・
時間が開くと人数とか忘れてる・・・ヤバイ

ハンデ無しはやっぱり面白い
前半結構いい感じで後半徐々に巻き返され
そこいらぐらいからプロキちょっとばらけすぎになるのかな
んで、逆転できず終了ー

なかなかまとまりにくいもんですねぇ~
いぁ、ウチが死に戻りではぐれてるだけとも・・・あぅあぅ;;

|

« なんとなく・・・・ひまw | トップページ | 最強デバフ・・・・くらいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45335375

この記事へのトラックバック一覧です: cabalメンテ狂想曲・・・:

« なんとなく・・・・ひまw | トップページ | 最強デバフ・・・・くらいました・・・ »