« AIONっておぃちぃの? | トップページ | 24時間戦えません・・・ »

2009年6月11日 (木)

cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪

所持金が110MになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
んで、ちょっとウィンドウショッピング~
羅針盤・バフポ買っちったw
Gで寺2へ~
これでレアが出れば言うことなし!

すみませんぺこ <(_ _)>
そんなに甘く無いです・・・
てか、寺2ドロップひどすぎるのでは・・・白が出ませんヨ(*ノ-;*)エーン

ヾ(゚∀゚)ノハイハイ懐もうるおったので戦争へ
こっちも甘くなかったw

Cabal061022

【22時】P26:C28 ハンデ10%(25分コールド)
もうね、ハンデ何とかしてください、運A様♪


ちょとのぞいてみました・・・
http://aion.plaync.jp/aioninfo/index
[AION公式ページです]
ソードウィングの紹介でBGMがcabalかと思ったわw
PVはやっぱりかっこよくできてますよね~

んで、「あなたにおすすめの職業は?」なんてのがあって、やってみた♪
一回目 クレリック 2回目 ウィザードでした(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり魔法職ですかw
スペルウィングクラス(職)って本持って攻撃とか・・・
○ッシュみたいだな・・・チョトヤカモ・・・
なんかセリフ覚えられない俳優のようで・・・(覚えろよ!ミタイナ・・・
http://aion.plaync.jp/powerwiki/view?articleID=53&page=

戦闘動画とかも見てみましたが、やっぱりcabalがいいかもw

んーでも羽いいな~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そだ!羽ゲットまで育てて空中散歩だけしよwヾ(・ω・o) ォィォィ
でも服装が好みじゃないな・・・

まぁ、cabal頑張れ!

|

« AIONっておぃちぃの? | トップページ | 24時間戦えません・・・ »

コメント

こんちわ(○´ω`○)ノ
初コメがオートBOTだったみたいなんで
あまりにも不憫で書き込みしてますよ(゚∀゚)

オイラも便乗してやってみたけど
「人々の話題の中心になることが出来る多才多能なあなたは、その能力を土台に人々のリーダー役を買って出るのが好きな人」
でWIZオヌヌメだそうです
当てにならん診断だこと。。。

AIONは月額課金ゲーなので羽生やすにも一苦労かも
落ち目のリネ2なら無料期間とかあるけど
AIONは最初のうちないだろし

投稿: シャイラ | 2009年6月11日 (木) 14:40

こんばんわ♪所持金またまた増えてよかったね^^。寺2・・・残念でしたね><。なんども通ってればいつかはレアドロくるはずです!頑張ってね!^^

投稿: ゆうしゃ | 2009年6月11日 (木) 20:23

シャイラさん>

こまめに見て削除してるんだけどね~キリガナイ…
シャイラさんがWizって(想像つかないけどw

cabalもまぁ、プラチナチケを考えれば月額課金
みたいなもんですね~
ワープ無しではプレイ出来ない身体に(*ノ-;*)エーン

投稿: Ari | 2009年6月11日 (木) 22:46

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

|Д`)・・ダレモイナイ…イマノウチ ♪

投稿: 犬 | 2009年6月11日 (木) 23:18

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

投稿: Ari | 2009年6月12日 (金) 10:59

( ゚д゚)ハッ! ミツカッタ…

メモったからこれからお邪魔しまくるよ(・∀・)ニヤ

投稿: 犬 | 2009年6月12日 (金) 23:39

>シャイラさんがWizって(想像つかないけどw
ありさん酷いわ( ´;ω;`)ブワッ
オイラだって魔法職の一つや二つできますん


ちなみに定住先のGFではテンプラー(ヒーラー)やってるだすよ
飛び魔法で釣って、両手ハンマーで撲殺するという闘う聖職者ですがね

投稿: シャイラ | 2009年6月13日 (土) 02:06

シャイラさん>

ひどいわって・・・

キャノンで釣ってソードスキルでぼこぼこに~のBLと
どこがちがうって・・・∑(・o・;) アッ

投稿: Ari | 2009年6月13日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45302842

この記事へのトラックバック一覧です: cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪:

« AIONっておぃちぃの? | トップページ | 24時間戦えません・・・ »