« 1M捨てる日々? | トップページ | 油断したぁ »

2009年6月 5日 (金)

ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・

またもやハンデ15%(5人差)・・・
同じくコールド負けです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Cabal060422

今日は何とか30↑以上稼ぎましたが
18時は20%だったそうな・・・平日は22時しか参加できないからつらいです(/□≦、)エーン!!
まぁ、ハンデなくても勝てるかどうかですが
足手まといはわかってるわよっ
あぅあぅ;;
やっぱりこの時間は狩orダンジョンの方がいいのかなぁ~
金欠だし・・・装備買えないし・・・カンストしたいし・・・
たまには明るいネタで書きたいのぉ~

とりあえずダスクともじゃ2(PT)を一週ずつw
レアはもちろんありましぇん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

∑(・o・;) アッ明るい?ネタあったかも・・・
ブログがちゃんと日記になっとる!(ソレデイイノカ???
明るいネタのためにも!
ぜひ、超レアをウチに!

|

« 1M捨てる日々? | トップページ | 油断したぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45237480

この記事へのトラックバック一覧です: ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・:

« 1M捨てる日々? | トップページ | 油断したぁ »