« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月20日 (土)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる!

ちょと仕事忙しすぎます・・・
cabalにINできましぇん(/□≦、)エーン!!

いぁ、INしたらしたで、何しよ・・・状態だけどネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやくINしたけど、戦争出れなかったし・・・(出るなという神のお告げか?!

結果は11分コールドだったようです・・・

続きを読む "。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆

今日はちごとおやしゅみ~
で、CabalにIN!
狩・・・30分しかもたん;;
レイク・・・2週でε-(´・`) フー
やることない・・・(゚_゚i)タラー・・・

だってチケ高いし・・・(ソロ無理なトコおおいし・・・

んで、ちと、息抜きに「PRIUS Online」やってみたw

続きを読む "かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

最強デバフ・・・・くらいました・・・

日曜本戦だったのに・・・
寝ちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
まぁ、もともと戦力外なので関係ないですけどw

ベットの上に寄り添った3匹のネコw
これはもう添い寝するしかないっすよね♪
戦争までまだ3時間あるしw
・・・甘かった

スリーピングエグゼネレーションを
3匹からかけられた最弱Wiz・・・
気がついた時は深夜3時になってましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む "最強デバフ・・・・くらいました・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

cabalメンテ狂想曲・・・

昨日の臨時メンテは大変でしたね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ウチはIN出来たんだけど
出来ない人多かったみたいで・・・

0時過ぎに来た追加処理でちょっとは救われたのかな?
公式の掲示板すごいことになってたけど
それだけ皆cabal好きなんだよね^^
ウチもヘタレながら楽しんでプレイしてます♪

cabalがんばれ!

続きを読む "cabalメンテ狂想曲・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

なんとなく・・・・ひまw

まぁ、週末ということもありちょっと疲れが^^;

それでも、もじゃ2と戦争へ
もじゃ2でトトロ箱から紫文字キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

続きを読む "なんとなく・・・・ひまw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

24時間戦えません・・・

今日のリア仕事は日帰り出張だったため
帰宅が23時ちょい前という・・・(*ノ-;*)エーン

それでもIN!
もじゃ2に参加で、結局今日の活動はこれだけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だって疲れちゃったんだもん;;


一応今日の戦争(フレに聞いたことだけ~)
【22時】P??:C?? ハンデ10%(??分コールド)
22:50にINしたらすでに150↑chは影になってました・・・

続きを読む "24時間戦えません・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪

所持金が110MになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
んで、ちょっとウィンドウショッピング~
羅針盤・バフポ買っちったw
Gで寺2へ~
これでレアが出れば言うことなし!

すみませんぺこ <(_ _)>
そんなに甘く無いです・・・
てか、寺2ドロップひどすぎるのでは・・・白が出ませんヨ(*ノ-;*)エーン

続きを読む "cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

AIONっておぃちぃの?

ちまたでは「AION」の話題がw
cabal危うし!?
SSみるとグラは結構よさげ
羽がいいですよね~((o(^-^)o))
羽すき!
某「○美」も羽あたケド・・・
もっと質感があってイイ!(天族はミテナイケド)
今のトコやる予定無いですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 命!
CABALがんばれ!

続きを読む "AIONっておぃちぃの?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今日の出費は戦争1Mともじゃ2エポ2個、赤pot少々
収入もじゃ1で1Mちょっと!(途中ねちゃったよ・・・・)
よって所持金2.8M!( ̄^ ̄) エッヘン

寺1で白(fじゃないゾw)一個出たのでこれを売れば( ̄ー ̄)ニヤ
委託も売れる物と売れない物の差がね~

続きを読む "所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

どこにも行けなくなりそう・・・

チケの高騰で赤字ダンジョンが増えてゆく~
一発逆転を狙いたいところですがこれがなかなかねぇ~

寺1赤鍵参りに1週いきましたが、鍵がでない・・・
チャク前のトコでマテ使って踏ん張るとでましたよ鍵w
それも赤w(フフフ・・・粘り勝ち♪o(~○~;)o ハァハァ
ドロップは赤2個・セブン耳+2・赤オスミカタナ1sでした。^^;
ナスは・・・・聞かないで(*ノ-;*)エーン

今度のメンテでドロップ率upに期待w

続きを読む "どこにも行けなくなりそう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

金、金、金の世の中で・・・

小銭稼いで何とか所持キ金20M(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何か高値で売れる物は無いかと倉庫と委託をいったりきたり・・・
気分は『なんでも鑑定団』w
しかし、やっぱりそんなに甘く無い!
値段のつけ方がまさに出品者~
希望価格高すぎでっせw

続きを読む "金、金、金の世の中で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

油断したぁ

INしてなにを思ったかPFへ・・・
するとヘリがおったではないかwこれはちゃ~~んすっ
ソロ挑戦!(まだソロクリアできていませんからっ あぅあぅ;;
か、硬い・・・マテオラ延長で、半分・・・
。 ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 明らかに火力不足・・・
おまけに回復はやっΣ( ̄□ ̄;)ガーン

と、フレから駅のお誘いが(サブのLv上げヘルプだにゃ
ヘリと格闘中ーでも挫折ーって言ったら手伝いに来てくれたw

続きを読む "油断したぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・

またもやハンデ15%(5人差)・・・
同じくコールド負けです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む "ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

1M捨てる日々?

あいも変わらず戦争参加・・・
もうやめようと思ってるんですが
[始まりますよー]告知来るとついポチッと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む "1M捨てる日々?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

寺2-相変わらず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お金がないよぅ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん とフレに泣きついたら、
「島か!寺か!」といわれ
お金ないのに羅針盤買えないよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ってことで寺2決定~
22時戦争後メンバーを集めることに・・・
って戦争INしてすぐWISw
「あつまったじぇw」
はやっ!(いぇ、ありがたやありがたや(人-)謝謝

続きを読む "寺2-相変わらず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

帰宅後18時戦争参加~Cabal060118

続きを読む "寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

こまけぇこたぁいぃんだよ!

そうもいってられない崖っぷちWizであります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
所持金の少ない中、手持ちの武器でちっとでも火力が高い組み合わせを!
と、この年(Lv)になってようやく「コンボ性能計算機」なるものと
腹くくって格闘する気になりましたw

続きを読む "こまけぇこたぁいぃんだよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »