« ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・ | トップページ | 金、金、金の世の中で・・・ »

2009年6月 6日 (土)

油断したぁ

INしてなにを思ったかPFへ・・・
するとヘリがおったではないかwこれはちゃ~~んすっ
ソロ挑戦!(まだソロクリアできていませんからっ あぅあぅ;;
か、硬い・・・マテオラ延長で、半分・・・
。 ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 明らかに火力不足・・・
おまけに回復はやっΣ( ̄□ ̄;)ガーン

と、フレから駅のお誘いが(サブのLv上げヘルプだにゃ
ヘリと格闘中ーでも挫折ーって言ったら手伝いに来てくれたw

んで、あっさり撃破w
どうせ青コア・・・よくて赤コアと思っていたら
プラコ!
駅へルプのお駄賃にくれるとなwO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっさ働きまっせ~wと駅の引率2週して戦争へ~ポチッ
あぁ!また参加してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Cabal060522a_3

ハイまた15%です・・・
結果20分コールド あぅあぅ

Cabal060522b_2

おまけに、リダ持ってたのに建設Azlでしちゃったし
まだ売れて無いのにちょと収入が期待できただけに油断したわ^^;
まぁ、この建設ポイントなきゃ30いってなかったかもだし、ま、いっかw

|

« ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・ | トップページ | 金、金、金の世の中で・・・ »

コメント

赤ヘリのように回復力高いMOBはマテオラ離脱マテオラのが楽だと思いますよ~^^

投稿: 通りすがりのWIZ | 2009年6月10日 (水) 00:02

アドバイスありがとうございます~
再挑戦してみます!><b

投稿: Ari | 2009年6月10日 (水) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45248026

この記事へのトラックバック一覧です: 油断したぁ:

« ん~つらいね・・・(゚_゚i)タラー・・・ | トップページ | 金、金、金の世の中で・・・ »