« 金、金、金の世の中で・・・ | トップページ | 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ »

2009年6月 8日 (月)

どこにも行けなくなりそう・・・

チケの高騰で赤字ダンジョンが増えてゆく~
一発逆転を狙いたいところですがこれがなかなかねぇ~

寺1赤鍵参りに1週いきましたが、鍵がでない・・・
チャク前のトコでマテ使って踏ん張るとでましたよ鍵w
それも赤w(フフフ・・・粘り勝ち♪o(~○~;)o ハァハァ
ドロップは赤2個・セブン耳+2・赤オスミカタナ1sでした。^^;
ナスは・・・・聞かないで(*ノ-;*)エーン

今度のメンテでドロップ率upに期待w

CAも2回いきましたが拾えたのが1っこづつ・・・
しか~~し、両方白w
まぁ、ルレでゲット出来たかはご想像に・・・
当りMOBの引きが悪すぎるんですね~
お金ばっかり拾えても・・・注)最後の1Mではありません
経験値が稼げたからまずはd( ̄◇ ̄)b グッ♪

Cabal060714

【14時】P25:C25でハンデ無し(時間いっぱい)
めずらしくプロキの方がIN多しw

Cabal060722

【22時本戦】P57:C57でもちハンデ無し(時間いっぱい)
さて、また戦争費用を稼ぐとするか・・・
所持お金5Mきったーあぅあぅ

|

« 金、金、金の世の中で・・・ | トップページ | 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45271257

この記事へのトラックバック一覧です: どこにも行けなくなりそう・・・:

« 金、金、金の世の中で・・・ | トップページ | 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ »