« 最強デバフ・・・・くらいました・・・ | トップページ | 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! »

2009年6月19日 (金)

かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆

今日はちごとおやしゅみ~
で、CabalにIN!
狩・・・30分しかもたん;;
レイク・・・2週でε-(´・`) フー
やることない・・・(゚_゚i)タラー・・・

だってチケ高いし・・・(ソロ無理なトコおおいし・・・

んで、ちと、息抜きに「PRIUS Online」やってみたw

fmfmグラはきれいだのぅ
ん~とりあえずガンナー選択
おーっと、いきなりなんか強くない?
∑('◇'*)エェッ!?巨人になった!(ガイガスというらしいw)
これも操作できんだぁ~すげ~めっちゃつよいwwwww
え?え?え?ちんだ?
・・・・・オープニングサービスタイム終了~~

やっぱりここ(Lv1)からですか^^;
おまけにアニマいないしwwwww
Lv10で再会できるらしい・・・
う~~ん・・・ちょこっとやってみるか
どうせなら・・・と楽師に変更

ぶははははwwww
なにこの攻撃!ベベンベベンッベベンベベンベベンッッッ
なぜにエレキ音w
仮面ライダー響鬼かっっっ(斬鬼だっけか?)

びっくらこいたわwww
でもヒール持ってて以外に強w
とりあえずLv10までっと

・・・・・6時間ほど経過・・・・

o(~○~;)o ハァハァなったど~Lv10!
いよいよ♪
再会シーンは意外とよかったリして・・・
ちょっとうるうるしちゃいましたヨ (/_<。)
幼女育成なんてなぁ~と思ったけどこれが結構カワイイ!
ジャンプすると一緒に「エイッ♪」って飛ぶんだわw


Prius_2







まぁ、暇な時目の保養しに来ようっと♪

Prius_1







エッ?もう終わり?ヾ(゚∀゚)ノハイハイ


でもってCabalへ復活w

レイク4週いったど~
本日計6週でゴミ回収のみ!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

Cabal061822







【22時】P25:C27 ハンデ10%(15分コールド)
30pに2p届かず・・・
もう、いい加減やめようとは思ってるんですよぉ~
装備が先かなと・・・( -.-) =зフウー

|

« 最強デバフ・・・・くらいました・・・ | トップページ | 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! »

コメント

ょぅι゛ょがかわいいとな( ̄- ̄)フーン
あれCBTの間やってみたけど、ものすごい自己主張激しい上に
進めれば進めるほど育成マゾいのですよ、実は

楽師がほかのゲームでの回復職なのでヒールあるのは当然で
CBTだと楽師未実装でBOSSとかがものすごく辛かったという

ちなみに課金アイテム>リネⅡの月額課金とかになってて
さっそく金儲け主義全開らしいwwww

投稿: シャイラ | 2009年6月19日 (金) 14:32

fmfm課金する気無かったからSHOP覗いてもいないけど
そんなに高いのかw
アニマ(少女)の名前も一回は変更可能(もちタダ)で
良心的~って思ったけどw
(Cabalのペットも一回くらい出来てもいいのに~)

あんまりMMO経験無いからいろいろ新鮮だったよw

投稿: Ari | 2009年6月19日 (金) 15:10

いろんなMMORPGを触りだけやってみたけど
システム周りが不親切過ぎたり、未完成だったりとか
ゲーム内容以前の問題でやる気なんて
まったく起こらないのも結構あるよ
不幸自慢ができて、それはそれで楽しいけどwww

投稿: シャイラ | 2009年6月20日 (土) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45383636

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆:

« 最強デバフ・・・・くらいました・・・ | トップページ | 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! »