« まったりcabal・・・ | トップページ | 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »

2009年6月 1日 (月)

こまけぇこたぁいぃんだよ!

そうもいってられない崖っぷちWizであります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
所持金の少ない中、手持ちの武器でちっとでも火力が高い組み合わせを!
と、この年(Lv)になってようやく「コンボ性能計算機」なるものと
腹くくって格闘する気になりましたw

まずはダウンロードからイソイソ・・・
使い方を読みつつ・・・fmfm必要な数字は魔攻・クリ率・クリダメ・増幅っと
あ、これ後回し
先にスキルね・・・まずは火力コンボで設定っと
fmfm(ワカッテルンダカナインダカ・・・orz
さて、組み合わせはっと
①必殺フェリ+必殺ラピ
②必殺フェリ+ミスリル
③必殺ラピ+ミスリル
④ミスリル+ミスリル(あくまで仮想・・・
※梅等はご想像にw
結果!秒間ダメでTOPは~~~~④!だたけど
②で決まり!(差は0.85だしミス2個持ってないし・・・
体感では①だったんだけどね~
結構これ面白いかも♪
持ってない武器の数字入れて妄想に浸る私・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんか揃える目標がばちこーんとしましたねo(*^▽^*)o~♪




そして所持金を思い出して(|||_|||)ガビーン
誰かタスケテ・・・・・( p_q)エ-ン
(pェ・q)チラリンコ♪

|

« まったりcabal・・・ | トップページ | 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45197877

この記事へのトラックバック一覧です: こまけぇこたぁいぃんだよ!:

« まったりcabal・・・ | トップページ | 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »