« 油断したぁ | トップページ | どこにも行けなくなりそう・・・ »

2009年6月 7日 (日)

金、金、金の世の中で・・・

小銭稼いで何とか所持キ金20M(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何か高値で売れる物は無いかと倉庫と委託をいったりきたり・・・
気分は『なんでも鑑定団』w
しかし、やっぱりそんなに甘く無い!
値段のつけ方がまさに出品者~
希望価格高すぎでっせw

チケが何気に高騰・・・
そういえばchゲージが最近妙に減ってる・・・
風の便りにBOTが減ったらしいが?
てことはゲージ2/3がBOTだったってことかぃ?
あぅあぅ

何気にTV観まくっててあんまり活動しなかった
「Mr.BRAIN」再放送でガックン観て、夜放送で亀梨・・・このキャストって・・・
「トゥームレイダー」チラ観しながらやってたらぜんぜん話わかんなかった^^;
まぁ、それでも狩を少しとマテクエヘルプで、もじゃ2に行きましたよっと

明日は(今日?)お休みってことで戦争2回出た

Cabal060622

【22時】P27:C28でハンデ5%(20分コールド)
20分でもラクに30pとれるようになりた~い!

Cabal06072

【2時】P21:C21でハンデ無し(時間いっぱい ヤタッw)
最初はかなりプロキ優勢でしたが
後半にどうもくずれてしまいますね~
んで、巻き返しが出来ずに終わってしまうという・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもやっぱりハンデ無しはいいですね~

|

« 油断したぁ | トップページ | どこにも行けなくなりそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45260347

この記事へのトラックバック一覧です: 金、金、金の世の中で・・・:

« 油断したぁ | トップページ | どこにも行けなくなりそう・・・ »