« cabalメンテ狂想曲・・・ | トップページ | かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ »

2009年6月16日 (火)

最強デバフ・・・・くらいました・・・

日曜本戦だったのに・・・
寝ちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
まぁ、もともと戦力外なので関係ないですけどw

ベットの上に寄り添った3匹のネコw
これはもう添い寝するしかないっすよね♪
戦争までまだ3時間あるしw
・・・甘かった

スリーピングエグゼネレーションを
3匹からかけられた最弱Wiz・・・
気がついた時は深夜3時になってましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おまけに連続更新記録STOP!
まぁね、毎日更新ってのも暇人に思われるから
わざとよわ・ざ・とw ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ
・・・・・すみませんm(_ _"m)ペコリ

とびっとびで月曜日の戦争結果~~w

Cabal061522





【22時】P27:C29 ハンデ10%(17分コールド)
なんともはや・・・どうなんでしょ^^;
また所持金が少しずつ減ってゆく~


さて、最近(って始めたばかりですが
皆で広げようskypeの輪っ♪(古・・・
みたくなってます^^

広がった輪(シツコイ
で、ダンジョンにいくのを妄想しております
詳しいことはウチに聞かないでね
わかりませんから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

|

« cabalメンテ狂想曲・・・ | トップページ | かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ »

コメント

あいかわずプロキ常敗のようですな・・・_| ̄|○

最近skype流行ってるみたいだねぇ
直結厨に捕まらないように気をつけてね
お節介好きのおさーんからの大きなお世話でした

投稿: シャイラ | 2009年6月16日 (火) 21:53

ヾ(゚∀゚)ノハイハイ
ぱぱの言いつけは守りま~す(^O^)/

投稿: Ari | 2009年6月17日 (水) 19:34

∑(゚∇゚|||)ぱぱは初めて言われたぞ
うん、まぁなんでもいっかwww
因みに「おさーん」はいいけど「おっさん」は凹みます
へんなこだわりだな我ながらw

投稿: ぱぱ | 2009年6月17日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45354272

この記事へのトラックバック一覧です: 最強デバフ・・・・くらいました・・・:

« cabalメンテ狂想曲・・・ | トップページ | かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ »