« かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ | トップページ | 久しぶりの日記∑(・o・;) アッ »

2009年6月20日 (土)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる!

ちょと仕事忙しすぎます・・・
cabalにINできましぇん(/□≦、)エーン!!

いぁ、INしたらしたで、何しよ・・・状態だけどネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやくINしたけど、戦争出れなかったし・・・(出るなという神のお告げか?!

結果は11分コールドだったようです・・・

ちょこっとかじった「PRIUS Online」のwikiで見つけましたが・・・Prayerlv70






【Lv70楽師防具】

ちょっ!絶対ムリ!こんなの着たくない!
Lv10でやめて正解かも・・・

全般的になんかデザインおかしいよー「PRIUS Online」!
注)個人的見解です・・・orz

PSのないうちにとってはグラ&デザイン命!であります
Cabalいいよ~うん、( ̄▽ ̄)b グッ!
バトルLOVE!

実際、顔ってどうでもいいと思うんだ(よくはないケド・・・
プレイ中あんまり見えないしw
まずは、ヘアスタイルと防具&武器デザイン、スキルグラ
あと、キャラの走り方!コレ結構変なの多いかも
Cabalは結構走るフォーム、リアルっぽいっていうかいいよね♪
PRIUSのちょこちょこ走りはニガテでした^^;
あとアインってキャラも作ってみたんだけど二刀流で、BLと比較して
なんか、剣に重さが感じられないっていうか・・・爪楊枝で切ってる感じだったw
まぁ、PRIUSのいいトコもあるので(背景グラがめっさ、ファンタジィだぉw
要は個人の好みですね♪

AIONに期待!(ぁっ

|

« かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ | トップページ | 久しぶりの日記∑(・o・;) アッ »

コメント

楽師かっけえええええええ
蝶っすか、虫っすか、殺虫剤撒いていいっすか( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

すみません調子に乗ってます(m´・ω・`)m ゴメン…

ありさんこの不景気に忙しいくらい仕事があるのはいいことだって
前向きに考えるんだ
そうすればきっとやる気が出ねぇわなぁ_ノフ○
因みにオイラは仕事したくない病っていう不治の病に
かかっているので忙しいのは大嫌いだす

AION潜入してきたけど"グラ"は綺麗だったよ~
ゲーム内容自体は好みに個人差があるので
実際に自分で確かめるしかないのでOBTでも
参加してみるのもいいかもね

投稿: シャイラ | 2009年6月23日 (火) 00:00

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ばんちゃ^^

投稿: 通りすがりの猫♪ | 2009年7月 1日 (水) 17:43

ハッ∑(゚ロ゚〃)

投稿: Ari | 2009年7月 3日 (金) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45392419

この記事へのトラックバック一覧です: 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる!:

« かわいいじゃないかぁ(〃∇〃) ☆ | トップページ | 久しぶりの日記∑(・o・;) アッ »