« 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! | トップページ | 1M捨てる日々? »

2009年6月 3日 (水)

寺2-相変わらず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お金がないよぅ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん とフレに泣きついたら、
「島か!寺か!」といわれ
お金ないのに羅針盤買えないよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ってことで寺2決定~
22時戦争後メンバーを集めることに・・・
って戦争INしてすぐWISw
「あつまったじぇw」
はやっ!(いぇ、ありがたやありがたや(人-)謝謝

Cabal060222

フルボッコされまくって戦争終了~(今回フルタイムでした^^;)
SP補給もそこそこに寺2へ(いあ、ちゃんとMAXにしてからですが)

寺2で一番やなのが死に戻り!が、できないこと!
いやぁ~死なないのがいいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SPのないWizなんて・・・Wizなんて・・・
以前軽くトラウマになり防御装備を揃えるはめに
思えばあの頃はまだお金あったんだなぁ~~シミジミ

まだアプグレ途中だけど自己バフ込み
防御力:816
防御率:2390
(ちなみにこれは死に戻りようデス)
こ、これでどうだ!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
案の定イスピタでちにました(〃∇〃) てれっ☆
(その前にダメ床でも・・・ぁ)

しかし!も、もどれたじぇ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
マテしてですが、やっぱり800↑は必要なんですねぇ~
火力?(-m-)ププッ装備では701でしたからね~
今更ですが・・・あぅあぅ;;
SPなきゃ戻れないのは変わらず・・・

そもそも痛すぎでしょう~あそこは!
ウチのPSの問題も大いにありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり慣れることが一番かな?

そして今日も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

|

« 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! | トップページ | 1M捨てる日々? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45218009

この記事へのトラックバック一覧です: 寺2-相変わらず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル :

« 寝てしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! | トップページ | 1M捨てる日々? »