« 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! | トップページ | タイラント様はじめまして(〃∇〃) てれっ☆ »

2009年7月 3日 (金)

久しぶりの日記∑(・o・;) アッ

仕事ようやく落ち着いてきた・・・

毎日INはしてたんだけど21時過ぎとかプレイ時間短くて・・・
そんな中でもLvアップしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Lv168だすw

カンストまで@200%!
しかし、wexpも使い果たし(*゚‐゚)ぼぉー・・
戦争行くと装備用貯金が減るし・・・
装備のLvアップしないと火力きついし・・・

ぐるぐる悩みつつダスクや駅に行くも相変わらずゴミばっか;;
ちなみにソロで埋品拾ったのなんか過去一回!
チタンカタナのスキル経験値+だかんね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ついにGメンさんに愚痴発言!
「7日までにレアでなかったらAIONいっちゃうからねっ><運A!」

しかし!7日AIONいかなくなりました(*/∇\*)キャピ
もじゃ2ででた~(ソロじゃないけど^^;
900M相当のお品物がw(÷3名
これが売れれば装備が買える~~~
少しは戦争でましなスコアかせげる~~~(カモ・・・orz
どこぞのお大臣様、お買い上げよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

追記:寺1ソロでチャク突破できた!∑(・o・;) アッ(いぁ、冗談ヌキですから・・・

|

« 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! | トップページ | タイラント様はじめまして(〃∇〃) てれっ☆ »

コメント

レアですか?
焼き具合はウェルダンでお願いしますw

投稿: 猫♪ | 2009年7月 3日 (金) 17:42

(・д・)チッ
拉致り損ねた…

AIONはほぼOBT期間中しか無料で遊べないので
試してみるならお早めにb
オイラは通称茂鯖のジケル天にいるです

投稿: シャイラ | 2009年7月 4日 (土) 03:30

猫♪さん>
レアも売れなきゃおいしくないですが(^▽^;)

シャイラさん>
はいなw
シャイラさんをさがせ!ですね☆^∇゚) ニパッ!!
無料期間中に羽ゲットして私は飛ぶのだ!
ずーっと無料ならチョコチョコ遊びに行けるんですがねぇ・・・

投稿: Ari | 2009年7月 4日 (土) 13:30

オイラを探せてw
サイドで牛見つけるよりレアですぜ(ΦωΦ)フフフ…

羽生やすにはLv9にして直ぐ覚醒クエを終わらせる→
EXPが99%まで溜まるので近所のMOB1匹倒す→Lvうp
首都移動→クエ終わらせる
これでおkなのでクエストを読みながらやっても
2日あれば終わるよ~
通常フィールドの大半が飛行禁止なので
もっぱら滑空しかできんけどね

投稿: シャイラ | 2009年7月 5日 (日) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45524529

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記∑(・o・;) アッ:

« 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! リアル忙しすぐる! | トップページ | タイラント様はじめまして(〃∇〃) てれっ☆ »