« 2009年9月 | トップページ

2009年10月

2009年10月 5日 (月)

オルターオブシエナ B2Fへ♪

AIONに疲れるとINするCabal・・・(ぁ

ん~やっぱりスタイリッシュ!Cooooool!
画面がまぶしいっす><

んでもって行って来ました【オルターオブシエナ B2F】
って、2回目なんですけどね^^;
先日の一回目はCabal久々なせいでMFにワープ後即死亡
吸収装備にし忘れてて死にまくり・・・orz
今回は準備万端♥
1回目より内部もわかってるので迷子にならず!
順調にクリアできました♪
Gメンさんのクエ進行の賜物ですm(_ _"m)ペコリ
ボス戦とか「かたまってー」と何度言われたことか
そうなんです、AIONのスペル(Wiz職)はとにかくMOBと距離をとる
これが基本なのでついつい外側からのくせが・・・・
CabalのWizってやっぱり近接職かw

おかげですっかりストレス解消致しました♪


あっちこっちと出入りが激しいですが
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ギルドLvを上げるべく狩して貢献したいです!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ