2007年12月14日 (金)

お疲れ様でした~^^

初の要塞戦おわりました^^

うちのクラブの初めての要塞戦参加でしたが 要塞戦自体初めてのクラメンさんもいてドキドキだったかも 結果は残念でしたが、結界石3こ破壊と緑文字出せたよ~w

続きを読む "お疲れ様でした~^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

要塞戦準備・・・

いよいよです><

作戦会議?というか初めてのクラメンさんが多いので
基本的に門・石の場所すら知らなかっったりして・・・
私もよくわかってないし^^;

続きを読む "要塞戦準備・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

忘れ草なんて忘れたい・・・

忘れ草地獄を何とかクリア^^b

毎度の事ながら11/14のアップデート後は散々でしたね^^;
エルラのフリクエ(これは以前からありました) から含めて忘れ草必要な料理が
これでもかっ状態に発生;;(にゃにゃは、テチやってます)
料理スキルもとらなきゃって・・・

続きを読む "忘れ草なんて忘れたい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

やば><

今日仕事なのに・・・

明け方の5時までやってしまった><
それというのも、今回のフルクライアントで追加されたエルラD4進入クエのせい!

続きを読む "やば><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

やっとできた~~!

うちのクラブのホームページができました^^

いやいや、すっかり遅くなっちゃいましたがやっとこさできました、さてクラメン紹介用のSSでも撮るか・・・

続きを読む "やっとできた~~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

要塞参加だ!

要塞戦参加しま~す♪

かなりドキドキ、少しワクワクな要塞争奪戦に出ます!
要塞争奪戦ってやっぱり、ネトゲの醍醐味ですよね~
攻守合わせて80人以上、外の補助の方入れるともっと大勢のプレーヤーが集結するわけですから^^

続きを読む "要塞参加だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)